残りの借金5,200,000円

妻に借金を打ち明け、信頼回復とともに人生再建を目指す記録です。

MENU

時間の大切さ。

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんばんは。かばです。

 

夜になって暑さがマシになってきました。

このまま右肩下がりになってもらいたいものです。

 

今日は朝から副業に行ってきました。

コールセンターのバイトですが、なかなか難しいものです。

 

実際のところ、会社の業務で取引先様と電話での対応は普通に行っていますが、それとは全くの別物。

 

相手の話すスピードに合わせて話す。

声のトーンを普段よりも上げて話す。

 

基本、会社の電話対応はゆっくりと話をすることがあまりありませんので、ここで苦戦しています。

 

しかしながら、新しいことに挑戦するのは面白いです。学生の方々に混じってこれからも精進していきます。

 

明日は特に予定がないので、料理や家事等頑張って、妻の負担を和らげたいと思います。

 

あ、あと明日は半沢直樹ですね。

帝国航空編、原作を読んだことがあるので、エンディングは見えていますが、俳優陣の方々の迫真の演技を楽しみます。

 

借金記録は、月曜日にでもあげれそうです。書いてると辛くなってきますが、一生忘れないためにしっかりと事実を記載しますので、もう少々お待ち下さい。

 

それでは。

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村