残りの借金5,200,000円

妻に借金を打ち明け、信頼回復とともに人生再建を目指す記録です。

MENU

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【借金の記録 八日目】借金が生まれるまで⑦

// ↓ 皆様の「ポチっとする5秒」を私に下さい。いつもブログをお読みいただきありがとうございます。 貴方様の恵みのポチを。 Follow @korekarahappy8 こんにちは。かばです。 毎日ブログを書き続けることの難しさを痛感しております。 トップブロガーと呼ば…

いつも見ていただいてる皆様へ

↓ 皆様の「ポチっとする5秒」を私に下さい。いつもブログをお読みいただきありがとうございます。 貴方様の恵みのポチを。 Follow @korekarahappy8 こんばんは。本日2回目の投稿となります。 この内容は、本来はTwitterに書くべき内容かもしれません。 しか…

【借金の記録 七日目】借金が生まれるまで⑥

↓ 皆様の「ポチっとする5秒」を私に下さい。いつもブログをお読みいただきありがとうございます。 貴方様の恵みのポチを。 Follow @korekarahappy8 こんにちは。 さて、昨日の続きです。 まどかマギカにゾッコンとなった私は、休日になるとスロット漬けにな…

【借金の記録 六日目】借金が生まれるまで⑤

こんにちは。 もうすぐ8月というのに、蒸し暑い日々が続きますね・・・ 体調管理をしっかりして、返済に向けて励みたいと思います。 さて、借金の話の続きです。 前回、まどかマギカのスロットに出会った話をしましたね。 決して悪く言うわけではありません…

半沢直樹が面白い

こんにちは。 昨日の半沢直樹、盛大な顔芸大会でしたね。 香川さんの小物感に、笑ってしまいました。 しかしながら、ドラマとはいえプライバシー0の飲み屋で重要な仕事の話をするのはいかがなものでしょうか・・・ ツイッターの検索でも、そのことに突っ込…

【借金の記録 五日目】借金が生まれるまで④

こんにちは。かばです。 毎日雨が続いて鬱蒼な気分となりますね。早く梅雨が明けてほしいものです。 前回の続きです。 社会人となってから毎週のパチンコ三昧。しかしながら、 「なんでスロット打たへんの?」 難しそうだし、当たるまで時間がかかりそうだか…

リングフィットアドベンチャーが我が家にやってきました

こんばんは。 今日は昨日の続きの記事ではありませんのでご了承下さい。 皆さま、この四連休はいかがお過ごしでしょうか。 外出自粛のムードが高まってきている今、旅行に行ったり外に出歩くのは少し億劫になってしまいますよね。 そんな中、我が家にあいつ…

【借金の記録 四日目】借金が生まれるまで③

こんにちは。世間ではGoToキャンペーンが始まり、人の行き来が活発になる4連休になりそうですね。 コロナウィルス感染拡大が少しでも収束することを願っているのですが、本日東京において感染者数が一日あたり過去最大の感染者数となっているそうです。 収束…

【借金の記録 三日目】借金が生まれるまで②

こんにちは。 先日の話の続きをします。 大学に入学し、バイトを始め、自由に使えるお金ができたことや部活に縛られる 毎日から解放された私は、本能の赴くままにやりたいことをやるようになりました。 その中の大半がパチンコでした。当時、「花の慶次」と…

【借金の記録 二日目】借金が生まれるまで①

こんにちは。久しぶりの更新となります。 更新できなかった期間にいろいろありましたので、それも含めて書き記したいと思います。 毎日継続することはあまり得意ではありませんが、なにかしら文字を起こしていこうと思います。駄文になりますが引き続き読ん…