残りの借金5,200,000円

妻に借金を打ち明け、信頼回復とともに人生再建を目指す記録です。

MENU

お小遣いからのプレミアム商品券。

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは。かばです。

 

先日の副業にて、鬼のような電話対応にて喉をやられてしまったかばです。

フライドチキンが、なぜかタツタチキンになってしまったかばです。

 

もうすぐGoToEat、始まりますね。

 

旅行はこの状況だからと敬遠していましたが、Eatならいいか。

 

この考え、矛盾してます。

 

 

それが近所の人が少ないお店で食事ならまだいいと思います。

 

しかしながら、飲食するために移動したり、集団で食事をしたり。

 

あれ?コロナに十分留意しながらということですが、結局密の場所に飛び込んでね?

 

 

もう基準があやふやで。

 

ただお得な制度ですので、是非とも利用して美味しいものを食べたいと思います。

 

 

ただ、その商品券を買うためには、現金が必要です。

 

私が自由に使えるお小遣いは1万円。

 

 

すくな!!って思われた方。

 

 

はい。その通りです。

 

しかしながら、このような状況で飲み会等会食が少なくなっていることから、お金はなかなか無くならないものです。

 

先月使用した金額は約7,500円でした。

 

 

競馬をやらないと減らないものです。

むしろ2,500円程浮いています。

 

 

今までは「自分が使うものはこっそり自分で稼いで豪遊したい」と考え、結局月末が恋しくなる現象がデフォルトでしたが、今月のこの結果を見るとこれからもある程度はやっていけそうです。

 

無駄遣いしなければ、なんとかなる。

 

 

この結果を忘れずに、今後も節約できるところは節約して、上手にお金を使っていきたいと思います。

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村