残りの借金5,200,000円

妻に借金を打ち明け、信頼回復とともに人生再建を目指す記録です。

MENU

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【借金の記録 二十五日目】分岐点

こんにちは。かばです。 借金の記録を綴っていきます。 ↓前回の記録はこちらから www.korekarahappy8.com またしてもカードローンを作り、借金を増やしこむ。 なぜだろう。 借金は増えているのに「自分のお金が増えた」というこの感覚。 この感覚が、私を優…

成功しやすい人の特徴。

こんにちは。久しぶりに第三のビールを飲みほろ酔いのかばです。 昨日は単発のバイトでした。このバイトは休憩時間が長く、実働時間が短いのでお気に入りです。 仕事柄、学生と一緒に働くバイトですのでいろんな特徴の学生と話をします。 現役で某旧帝大に合…

毎日毎日

借金返済に追われる日々。 バイトをして、返済をしても。 ずっと胸に残り続ける、自分が狂気的な賭け方でできた借金の事実。 自分だけでなく、妻、そして両親の胸にも残り続ける。 果たして借金を返すだけでゴールになるのだろうか。 なにかして恩返ししたい…

アクセス低調の元凶。

こんにちは。かばです。 最近ブログのアクセス数の低下が止まりません。 あまり意識しないようにしておりましたが、実際に数字の下落を目の当たりにするとどうしても気になってしまう・・・ よく言われるのが、 「数字は読みたいものを書いていれば伸びる」 …

借金癖、浪費癖は一生のお付き合い。

こんにちは。かばです。 ギャンブルを辞めて、明日から少しずつお金を貯めよう。 そうだ、一年で100万貯めて、将来の結婚資金にしよう! これ、私が立てた決意です。 しかしながら、一度も達成することができずに、借金の通算が1000万以上を超えることになり…

トリキ錬金術とやら。

こんにちは。月のお小遣いの範囲でトリキに行くことすらためらってしまうかばです。 さて、タイトルの件ですね。 トリキ錬金術 GoToイートが始まる前から、抜け道がたくさんありそうだと見られていた今回の施策。 早速問題点を露呈することになりました。 ht…

【借金の記録 二十四日目】-30万円

こんにちは。かばです。 三回目のカミングアウトの記録、書いていきます。 前回と違い、借金を30万円残した状態でスタートした、残暑厳しい9月。 私は失業したてなこともあって転職活動に勤しんでいた。 これまでほとんどを現場で過ごした人が、営業の面接を…

ギャンブル依存症対策としてJRAが動いた。

こんにちは。かばです。 JRAが、下記内容を発表されました。 news.yahoo.co.jp グッドニュースです。 自らで設定することに対して疑問の声が挙がっていますが、なにごともやらないよりはマシです。 なんでもそうですが、やってみないと結果なんてどうなるか…

カープの乱闘騒ぎの件。

こんにちは。かばです。 突然ですが、Twitterでも度々発言していますが、私はカープファンです。 幼いころからずっと関西に住んでいますが、小学生からカープファン一筋というかなりズレた小学生でした。 カープの帽子に「ドラフト一位指名される!」といっ…

本当焦らし上手。

ようやく私にもペルセポネが降臨しました。 恋焦がれたペルセポネ。 これから末永く宜しくお願い致します。 ↓ 皆様の「ポチっとする30秒」を私に下さい。いつもブログをお読みいただきありがとうございます。 にほんブログ村 Follow @korekarahappy8

最後のカミングアウトに向けて。

こんにちは。かばです。 昨日の記事、Twitterで交流ある方々を含めいろんな方に反応をいただき、うれしい限りです。 さて、これから三度目のカミングアウトに向けての記事を書いていこうと思いますが、本日は内容を書きません。 書いていく内容ですが、競馬…

【借金の記録 二十三日目】両親の涙

こんにちは。かばです。 よく寝たら気持ちがすっきりしました。 だいぶほったらかしにしてたような気が。 借金の記録です。 ↓以前の記録はこちら www.korekarahappy8.com 炎天下の中、快適な車内。 快適さと裏腹に、なんと両親に言うべきかまだはっきりして…