残りの借金5,200,000円

妻に借金を打ち明け、信頼回復とともに人生再建を目指す記録です。

MENU

はてなブログから引っ越しを検討中

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは。かばです。

 

 

 

こんなことを言いたくはないけども・・・

 

 

 

はてなさん、不具合多すぎじゃありませんか?

 

いや、よく調べなかった私が悪いのは100も承知しております。

 

アドセンス申請のために独自ドメインを取得して、サイトマップも登録して。

 

 

いざ取得!となって何度このメッセージに心を折られたことだろうか。

 

重複しています。送信された URL が正規 URL として選択されていません

 

 

ゴキブリ並に見たくないものランキング急上昇しております

 

 

f:id:korekarahappy:20200907104332j:plain

 

調べてみると、時間が解決してくれるとの声が・・・

 

 

いつまでかかるのかな?

 

サクラダファミリアかな?エヴァの新劇場版かな?

 

 

はぁ

 

 

 

セルフバックを使用してエックスサーバーかコノハウイングに移行検討します。

 

まさかはてながこんなにアドセンス取得に向いていない媒体だったとは

 

 

なんでも事前に調べることが大事

 

あとは勉強しないといけない

 

 

中身すっかすかですみません

 

 

本格的にコードの勉強しなあかんのかなぁ

 

またサーバー契約するにあたってかかる費用説明しなあかんのか~

 

それで責められる未来が目に見える。

 

しかしながら自身の見通しが甘かったことによる結果。

 

しっかりと説教を受けます。

 

 

副業頑張ろう。

 

 

以上。

 

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村