残りの借金5,200,000円

妻に借金を打ち明け、信頼回復とともに人生再建を目指す記録です。

MENU

いつも見ていただいてる皆様へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 皆様の「ポチっとする5秒」を私に下さい。いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

こんばんは。本日2回目の投稿となります。

 

この内容は、本来はTwitterに書くべき内容かもしれません。

 

しかしながら、どうしても今の思いを伝えたくて、急遽書き記すことにしました。

 

駄文ですので、手短めにまとめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月5日、3回目の大きな過ちを犯しました。

 

 

200,000

 

275,000

 

475,000

 

475,000

 

 

計1,425,000

 

 

10時から13時の間で失った金額です。

証拠は今出すことができないので、創作と疑われる方は、そう思っていただいても構いません。

 

ただ、いずれ出そうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

電車に飛び込もう。

涙で顔がぐしゃぐしゃになりながらホームに立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、私はまだ生きています。

 

大切な妻に、そして両親に支えられながら、生きながらえています。

 

そして、Twitter上では、お会いしたことも、見たこともない方から見守っていただいております。

 

 

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

現在、ギャンブルから離れて24日です。

 

 

これをずっと続けていけるように、ゆっくりと歩いていきたいと思います。

 

 

その悪夢の日を含めて、これから書き記していき、未来の自分が忘れることのないモノとして残していければと思っております。

 

 

多くの方に支えられ、幸せ者です。

 

今度は裏切らない。

 

 

同じように苦しんでいる人に対して、やればできることを証明し、自信を持ってもらえるよう頑張っていきます。