残りの借金5,200,000円

妻に借金を打ち明け、信頼回復とともに人生再建を目指す記録です。

MENU

【借金の記録 一日目】はじめまして

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日より日々の記録を書き留めたいと思い、はじめました。

 

いろいろな借金ブログを読み、自身の経験やこれからのことを読んでもらい、
依存症の恐ろしさを知ってもらいたいと思います。

 

わたしは、いたって普通の家、いや恵まれた家庭で育ちました。
そんな家庭で生まれたにも関わらず、社会人となってからは借金に追われる毎日に転落してしまいました。

 

これからゆっくりと、なぜ借金を作ってしまったのか少しずつ綴っていきたいと思います。
そして、これからの人生、少しでも楽しかったと思える人生に転換できるように生きていきたいと思います。

 

つまらない内容かと思いますが、宜しくお願い致します。

 

 

 皆様の「ポチっとする5秒」を私に下さい。いつもブログをお読みいただきありがとうございます。